京都人はどこでランチを食べるのか

焼肉ライク京都河原町蛸薬師店
スプリングラムセット(ごはん、スープ、キムチ付) 1480円

PXL_20230530_032103536

・オーストラリアからチルド状態(無凍結)で空輸されてきたラム肉です。
ORIGINAL

・ほどよく羊肉の香りはしますが、臭いと感じるほどではなく食べやすいお肉でした。
ORIGINAL

・有名なベル食品の「成吉思汗のタレ」が付いています。
PORTRAIT

・スープとキムチがあるのでご飯がすすみます。
PORTRAIT

・ご飯はお代わり自由でした。タッチパネルで注文し、セルフで受け取りに行きます。
PORTRAIT

・各席にタッチパネルとロースターがあります。
PXL_20220926_032904657

PXL_20220926_032848806

・ランチタイムはご飯お代わり自由でした。追加肉の注文もタッチパネルからできるので、満足行くまで焼肉できる店だと思います。

・完全セルフで、1人で焼肉が楽しめるのでおすすめです。しかも期間限定ですが「ラム肉の焼肉」が楽しめるお店はそうそうありません。今年は6月25日で終了するようですのでそれまでに行ってみてはいかがでしょうか。

・1人で河原町で何食べようってなった時に気軽にリーズナブルに焼肉できるいいお店だと思うのでまた来たいと思いました。






◆焼肉ライク京都河原町蛸薬師店ってどんなところ?
・1人1台ロースターがあるひとり焼肉のお店です。完全セルフでタッチパネル注文、セルフレジのお店です。

・システムが新しいので、分からなければ店員さんが丁寧に教えてくれます。

・セルフレジで、各種キャッシュレス決済に対応しておりクレジットカードで支払うことができました。


PXL_20230530_034210605


◆お店の情報
焼肉ライク京都河原町蛸薬師店
京都市中京区塩屋町327−3 三篠サクラヤビル 1階


▼食べログ


▼関連ツイート