・遠方に用事があり帰りが遅くなってしまったので深夜1時でしたが、ラーメンを食べて帰ることにしました。せっかくならおいしいところで食べたいと思い、深夜3時まで営業している【ラーメンあかつき】に寄って帰りました。

ラーメンあかつき
ラーメン(並) 850円

PXL_20230526_155330134

・スープはあっさりしていて深夜に食べるのにちょうどいい味でした。
PORTRAIT

・麺は中太ストレート麺で、麺の味がしっかり主張するおいしい麺でした。
PXL_20230526_155344647

・深夜にもかかわらず、お客さんは多く入れ替わりでどんどん入ってこられました。ベーシックな味わいですが、おいしいラーメンでした。

◆ラーメンあかつきってどんなところ?
・専用駐車場が店の北側に3台分あります。

・期間限定ラーメンや、冷麺など麺の種類は豊富でした。昼から深夜まで通し営業なので訪問しやすいお店だと思います。

・更新日現在、Googleクチコミ高評価でした。(★4以上、クチコミ300件以上)

・支払い方法は現金のみでした。


PXL_20230526_154740429

◆お店の情報
ラーメンあかつき
京都市左京区北白川別当町13−13 北白川大島ビル


▼食べログ


▼関連ツイート