京都人はウーバーイーツで何を頼むのか

ハイライト食堂御池店
ジャンボチキンカツ弁当(ご飯大盛) 支払合計(配達料含む)1408円

・コンビニ弁当にも飽きてきたのでここはガッツリ【ハイライト食堂】のカツでも食べようと思いUbereats(ウーバーイーツ)で注文しました。何となくご飯大盛にしてしまいましたが苦しくてしばらく動けなくなるぐらいのボリュームでした。さすがです。

ORIGINAL

・ケチャップオニオンソースがひたひたになったビッグなチキンカツです。
PXL_20230525_025218241

・揚げたてなので、アツアツで衣の端はまだザクっとしていました。
PXL_20230525_025224686

・チキンカツだけで456gありました。
PXL_20230525_025203474

・ずっしりぎゅうぎゅうに詰め込んだ白飯です。これでこそハイライト食堂です。
ORIGINAL

・白飯だけでなんと511g。おかずとサラダ合わせると約【1kg】です。
ORIGINAL

・チキンカツの箸休めにサラダがあって助かりました。
PORTRAIT

・京都を代表するデカ盛り洋食店【ハイライト食堂】は、デリバリーでもすごかったです。期待を裏切らない物量でした。

▼関連記事
国道十条【ハイライト食堂十条店】で店舗限定「ご褒美コンビ定食」を食べてきた


デカ盛りの殿堂【ハイライト食堂十条店】で名物「カラフルジャンボチキンカツ定食」を食べてきた



◆お店の情報
ハイライト食堂御池店
京都市右京区山ノ内宮脇町15−1


▼食べログ


▼関連ツイート