京都人はどこでランチを食べるのか

ねおん食堂
NEON発酵菜食プレート(ドリンクセット) 1420円

・植物園北側の北山通周辺で家族でランチをすることになり、最近不摂生していたので何か健康的なものを食べようということになり野菜にこだわったカフェ「ねおん食堂」に行ってみることにしました。

PXL_20230506_041014950

・ご飯はおにぎり1個で、野菜を中心としたおかずでした。足りないかなと思っていましたがお腹いっぱいになりました。
PXL_20230506_041021131

PORTRAIT

・だしに味噌を溶かしてみそ汁を作って飲みます。
PORTRAIT

PORTRAIT

・無農薬のアイスティーおいしかったです。
ORIGINAL

・SNSで犬を連れてきている人がいたので確認したところ、テラス席はペット同伴可能でした。今度は犬と一緒に来てみたいと思います。


◆ねおん食堂ってどんなところ?
・店の前に専用駐車場が2台分ほどありました。満車の場合でも近隣にコインパーキングはたくさんあります。

・身体に優しいメニューを中心にランチやスイーツもあるおしゃれなカフェでした。

・Paypayで支払うことができました。

PXL_20230506_035257987

◆お店の情報
ねおん食堂
京都市北区上賀茂岩ケ垣内町22 パティオ北山 1階


▼食べログ



▼関連ツイート