京都市役所に用事があったので、ついでにゼスト御池地下街のスーパーマーケット「MISUGIYA(三杉屋)」で買い物して帰りました。

お弁当やお総菜コーナーが生鮮コーナーとは別店舗になっています。お弁当やお総菜と寿司がたくさんありました。

・竹の子ご飯弁当 430円
PORTRAIT

・竹の子ご飯と和惣菜が色々入っていました。
PORTRAIT

PORTRAIT

・あさりご飯弁当 430円
PORTRAIT

・あさりご飯の弁当で、おかずは「竹の子ご飯弁当」とほとんど同じでした。
PORTRAIT

PORTRAIT


・オリジナル海苔弁当 345円
PXL_20230509_025739249

・ベーシックな海苔弁当でした。
PXL_20230509_025807695

PXL_20230509_025812488

・お弁当は全体的にかなりリーズナブルでした。他店なら500~600円はすると思います。ただし、量は少なめなので足りない場合はお総菜も買っておいた方がいいと思います。

・生鮮食品の方では、お肉がとても安いのでたまに利用でしています。





◆MISUGIYA(三杉屋)ゼスト御池店ってどんなところ?
・御池通地下街にあるスーパーです。御池地下駐車場と直通です。

・お肉とお総菜が特に安くて人気のスーパーマーケットです。

・クレジットカードでで支払う事ができました。

◆お店の情報
 MISUGIYA(三杉屋)ゼスト御池店
京都市中京区下本能寺前町492−1


▼公式サイト


▼関連ツイート