京都人はウーバーイーツで何を頼むのか

鬼あげプラス
鬼あげ弁当(並) 1582円(配送料等含む)

PORTRAIT

・調味料はついていませんので、家でマヨネーズや塩コショウを用意しておいて食べました。付け合わせの「ごま油で炒めた切り干し大根」もおいしかったです。
PORTRAIT

・ご飯にはピリ辛高菜と「ごま塩」ふりかけがかかっていました。
PORTRAIT

・近所の方は店頭購入の方が激安ですが、遠方から買いに行くと時間貸駐車場に停めてそこからも結構歩くので、この量を宅配してくれるならお得なので、ウーバーイーツの方がいいかもしれません。
PORTRAIT

▼並盛でもすごい量だった
・ご飯の量は、420gありました。並盛平均200g~250gなので完全に大盛の量です。
PXL_20230422_034802877

・唐揚げは約350gありました。平均的な唐揚げ弁当のおかずが約150gなので倍以上ありました。
PXL_20230422_034814046

▼食べた感想
・今回、注文可能なエリアギリギリのかなり遠い所から注文したので配達料が高めだったと思います。(弁当の価格は1120円でした)

・去年食べた【大盛】は3人前ぐらいある弁当なので不可能だと思い今回は【並盛】にしました。ちょうど満腹で満足できる量でした。

▼関連記事
梅津「鬼あげプラス」の【唐揚げ弁当(大)】が暴力的な量だった


▼京都のUbereats(ウーバーイーツ)で「おすすめのお店」の情報があればコメント欄で教えて下さい。

▼特に「ウーバーイーツと思えないぐらい安かった」「行列ができる店だがウーバーならすぐ手に入る」「ボリュームがすごかった」などの情報があれば嬉しいです。





◆お店の情報
鬼あげプラス
京都市右京区梅津南町22−19


▼公式サイト


▼関連ツイート