京都人はウーバーイーツで何を頼むのか

ビカシューマハル
チーズナンランチセット、チキンビリヤニ 2750円(配送料等含む)

ORIGINAL

・チーズナンランチセット「チーズナン、辛口キーマカレー、サラダ」 1350円
ORIGINAL

・チーズがたっぷり挟んであり、香ばしく焼けているおいしいナンでした。
PORTRAIT

・352gもありました。半分食べて残し、夕食にしました。
PORTRAIT

・辛さが選べたので、2番目に辛いカレーにしました。味がはっきりしていて本当においしいカレーでした。
PORTRAIT

・平均的なレトルトカレーが180gなので、しっかり量があったと思います。
PORTRAIT

・サラダドレッシングはやや日本人向けになっていて食べやすかったです。
PORTRAIT

・チキンビリヤ二 1150円
PORTRAIT

・2人前ぐらいの量はあったと思います。理想的なパサつきのおいしいバスマティライスでしたが、やや味付けが濃いめでした。
ORIGINAL


▼食べた感想
・Googleのクチコミが結構よかったので期待していましたが、インドネパール料理系のカレー、ナンとしては抜群にうまいお店だと思いました。

・価格もUbereats にしては低価格帯で、量が多いのでリーズナブルだと思いました。カレーとナンとビリヤ二を注文して少し残ったら夕食にしようと思っていましたが、しっかり2食分ぐらいの量はありました。

▼京都のUbereats(ウーバーイーツ)で「おすすめのお店」の情報があればコメント欄で教えて下さい。

▼特に「ウーバーイーツと思えないぐらい安かった」「行列ができる店だがウーバーならすぐ手に入る」「ボリュームがすごかった」などの情報があれば嬉しいです。





◆お店の情報
ビカシューマハル
京都市上京区元北小路町176 今出川ビューハイツ1F


▼食べログ


▼関連ツイート