京都大学病院に付き添いで行ってきました。診察が終わるまでの時間で病院内で営業されているレストラン「ハートフルダイニング京大病院店」でモーニングを食べてきました。

・レギュラーモーニング 600円(ドリンク付)
PXL_20230331_011446221

・バジルのパンとクロワッサン、ゆで玉子とポテトサラダにドリンクがついていました。
PXL_20230331_011453059

PORTRAIT

PORTRAIT

ORIGINAL

・800円前後のスペシャルモーニングと和定食が売り切れていました。高い方から売り切れるなんてみんなお金持ちですね。モーニングの内容は普通でしたが、朝から付き添いで来た人にとって病院内は居場所がないのでちょっと時間をつぶすのにちょうどいいお店でした。


◆ハートフルダイニング京大病院店ってどんなところ?
・京都大学病院内にあるレストランです。外来患者や付き添いの人が主に利用されていました。

・ランチメニューも見ましたが、そこそこ高めでしたが施設内なので場所代ということもあると思います。

・クレジットカードで支払うことができました。

PXL_20230331_010931109


◆お店の情報
ハートフルダイニング京大病院店
京都市左京区聖護院川原町54 京都大学病院1階


▼食べログ


▼関連ツイート