京都府南部方面に買い物に行ったついでに、前から気になっていた【お好焼・鉄板焼 きん太総本店】で夕食を食べて帰ることにしました。

今まで行ったことないお好み焼き屋さんでしたが、もっと早く行っておけばよかったと思うぐらいいいお店でした。

▼お好み焼き、焼きそば

・お好み焼き、焼きそばは種類豊富でみんなで食べるデカ盛り系もありました。
PORTRAIT

・お好み焼き、焼きそばは味控えめでテーブルにある甘口辛口ソースなどで調整できるのが良かったです。
PORTRAIT

▼鉄板焼系
・炙り牡蠣のバター醤油 1078円
PORTRAIT

・サクサク長芋バター醤油焼き 528円
PORTRAIT

・ホルモンゆず胡椒焼き 748円
PORTRAIT

・スイートコーンバター 528円
PORTRAIT

・きん太焼きもち醤油 462円
PORTRAIT

▼デザート他のサイドメニュー
・やみつききゅうり 418円
PORTRAIT

・焼きプリン 418円
PORTRAIT

・ミニパフェ(バニラ) 418円
PORTRAIT

◆きん太総本店の良かったところ

・ソフトドリンクにメガサイズがあったため、何度も注文しなくてもよいので便利でした。
PXL_20230305_095348048

・タッチパネルによる注文だったので選びやすかったです。
PXL_20230305_095240066

・お好み焼きをはじめすべてのメニューが調理済みで出てくるので、作る手間がなくて良かったです。また、加熱済みなのでテーブルの鉄板は温める程度なので暑さや煙なども軽減されていました。

・席にもよりますが、全体的に間仕切りがしっかりしていて半個室っぽい座席が多くて良かったです。


◆お好焼・鉄板焼 きん太総本店ってどんなところ?
・京都7店舗、大阪13店舗、奈良3店舗、愛知1店舗と店舗展開している「きん太」の総本店です。

・無料の専用駐車場があります。ウェブ予約もあります。店頭にも予約機があったので順番待ちもスムーズだと思います。

・注文はタッチパネルですることができました。座席は間仕切りがしっかりしているので半個室状態の席が多くてよかったです。

・クレジットカードで支払うことができました。


PORTRAIT


◆お店の情報
お好焼・鉄板焼 きん太総本店
京都府久世郡久御山町林八幡講11−1


▼食べログ


▼関連ツイート