前から気になっていたお店でいつも予約サイトを調べたら何十組待ちでなかなかいけなかった「焼肉きんぐ」に初めて行ってきました。

たまたま夕食の時間が遅くなり21時頃に行ったところかなり空いていてすぐに入れましたので、時間をずらして行けばいいなと思いました。


▼焼肉きんぐ京都桂店
プレミアムコース【ソフトドリンクバー付】 4807円

▼プレミアムコース専用のメニュー
・国産牛ドデカロース
PXL_20230214_122706896

・厚切り牛タン
PXL_20230214_122557030

・国産牛焼きしゃぶカルビ おろしポン酢
PXL_20230214_122651182

・リブロースステーキ
PXL_20230214_124349589

・特選カルビ
PXL_20230214_132700511

▼その他のメニュー
・お肉以外にもサラダやデザートなどがありました。期間限定のコラボメニューもありました。
PXL_20230214_131819990

PXL_20230214_125703635

PXL_20230214_122853700

PXL_20230214_130110735

PXL_20230214_122626519

PXL_20230214_131347484

・全体的にアメリカのステーキ肉のような歯応えのある肉が多かったので、柔らかい霜降系が好きな方は咀嚼がしんどいかもしれません。

・ただし、プレミアムコースの大きめのお肉は柔らかかったので、行くならプレミアムコースは必須だと思います。


▼お店について
・コース選択から注文まですべてタッチパネル方式でした。
PXL_20230214_122153183

・食器やカトラリーやタレまでテーブルにしっかり用意してあります。
PXL_20230214_121905625

PXL_20230214_122531700

・配膳ロボットがありました。
PXL_20230214_121953530





◆焼肉きんぐ京都桂店ってどんなところ?
・広い専用駐車場がありました。2階にある店舗へは階段以外にエレベーターもありました。

・平日休日問わず、17時~20時ぐらいまでは予約サイトもいっぱいです。21時ごろになるとかなり空いていました。ランチ営業もしているようです。

・クレジットカードで支払うことができました。


PXL_20230214_134458653

◆お店の情報
焼肉きんぐ京都桂店
京都市西京区牛ケ瀬山柿町3


▼食べログ


▼関連ツイート