京都人はどこでランチを食べるのか

まんざら亭三条高倉
鯖塩焼き定食 900円

・サバと出汁巻、おばんざい2品、みそ汁と漬物とご飯の定食です。
PXL_20221118_025740391

・脂の乗ったサバを香ばしいぐらいによく焼いてくれていておいしい焼きサバでした。品質も良い物だと思いました。
PXL_20221118_025752422

・まんざら亭は京都の居酒屋さんなのでおばんざいは得意分野です。おいしいに決まってます。
PXL_20221118_025756119

・ランチは定番3種類と日替わり1種類の合計4種類でした。
PXL_20221118_024625919

・おしぼりとマスクケースまで用意してくれました。
PXL_20221118_024652399





◆まんざら亭三条高倉ってどんなところ?
・烏丸御池周辺にある居酒屋さんです。ランチ営業していると知りませんでした。

・11時半過ぎに行ったので空いていましたが、12時過ぎには満席になっていました。近隣の方はみんな知っているようです。

・支払い方法は現金のみでした。


PXL_20221118_031038315


◆お店の情報
まんざら亭三条高倉
京都市中京区菱屋町47−3



▼食べログ


▼関連ツイート