京都人はどこでランチを食べるのか

旨盛り食堂 ズミさん&きぃぼう
焼きそば唐揚げ弁当 800円

PXL_20220905_040052947

・唐揚げはサクサクの揚げたてでした。こってりしたメニューではありましたが全体的に手作りで身体によさそうでした。
PXL_20220905_040104103

・横綱おまかせ弁当やちょい盛り弁当シリーズのごはん爆盛りが気になります。これはデカ盛りグルメの予感がしますので、次回は挑戦してみたいと思います。
PXL_20220905_040020392

・南区の会社に勤める知人から居酒屋さんが昼間においしいお弁当を売っている教えてもらってお弁当を買いに行きました。西大路駅の近くでしたが、教えてもらわないと分からないような隠れ家的なお店でした。

◆旨盛り食堂 ズミさん&きぃぼうってどんなところ?
・ウーバーイーツでも注文できるようなので、お近くの方は便利だと思います。また、イオンモール桂川のわくわく広場という地元飲食店の人気弁当やパンを集めたセレクトショップにもお弁当を出されているようです。

・近所の方が続々と買いに来ていたので人気があるようです。予約されている方が多かったように思います。店員さんの接客はよかったです。

・Paypayで支払うことができました。


PXL_20220905_033235622


◆お店の情報
旨盛り食堂 ズミさん&きぃぼう
京都市南区吉祥院中島町30−71


▼食べログ