京都人はどこでランチを食べるのか

天丼専門店元亀
特盛元亀天丼 1350円

PXL_20220731_031512116

・12種類の天ぷらが乗ったメガ盛の天丼でした。
PXL_20220731_031539830

・普通の容器では乗り切らないので、入れ物を分けて渡されます。
PXL_20220731_031341158

・ライスは500gまでの大盛りが無料でした。
PXL_20220731_031410762

・胡麻油の風味が香るおいしい天ぷらでした。
PXL_20220731_031414464

・ごはんの量もすごかったですが、天ぷらもボリュームもすごいです。食べきれるか不安な場合はテイクアウトで試した方がよいかもしれません。


◆天丼専門店元亀ってどんなところ?
・店の前に駐車場が3台分ありました。一乗寺ラーメンストリートのど真ん中にあります。

・休日の12時に行きましたが比較的空いていました。

・ウーバーイーツも対応されているお店でした。

・券売機による事前購入方式(現金のみ)ですが、店員さんを呼ぶことで別途Paypay やクレジットカード決済も可能でした。


PXL_20220731_024454405


◆お店の情報
天丼専門店元亀
京都府京都市左京区一乗寺高槻町1


▼食べログ


▼関連ツイート