京都人はどこでランチを食べるのか

かつや京都向日店
マシマシ豚ハラミのスタミナ炒めとダブルチキンソースカツ丼(大盛) 1067円

・ソースカツ(チキン)をダブルにしました。赤いソースは辛い唐辛子系のソースです。
PXL_20220626_042837376

・キャベツとモヤシと豚肉のニンニク炒めはまさしく二郎系の味わいでした。
PXL_20220626_042840796

PXL_20220626_042233348

・6月3日からの期間限定メニューのようですので、もうすぐ終わりのようです。食べたい方はお早めに。

・ライス大盛にしたらかなりの量になります。さすがに終盤飽きてきますので、味噌汁やとん汁を注文しておいた方がいいと思います。





◆かつや京都向日店ってどんなところ?
・専用駐車場があります。信号のある交差点の角にあるのでどちらからでも入れそうですが大阪方面からの方が入りやすいです。

・伏見の店よりも建物はキレイで新しいような気がします。

・クレジットカードで支払うことができました。


PXL_20220626_042129867

◆お店の情報
かつや京都向日店
向日市鶏冠井町清水10-1


▼かつや公式サイト


▼関連ツイート