京都人はどこでランチを食べるのか

傳七寿司 白梅町店
ミニちらし串カツセット(蕎麦変更) 1298円

PXL_20220611_033752228

PXL_20220611_033754777

・220円追加で味噌汁をお蕎麦に変更できます。
PXL_20220611_033757071

PXL_20220611_033801128

・串揚げは隣接する串八本店(系列店)の物なのでとてもおいしいです。
PXL_20220219_033928021

PXL_20220219_033922219

・串揚げも寿司もおいしくてリーズナブルです。京都を中心にたくさん出店されている串八の系列店なので安心です。専用駐車場があるので来店しやすいです。

・12時に行ったところ、満席で少し待ちました。早めに行った方がよいと思います。



◆傳七寿司ってどんなお店?
・ランチタイムは特にリーズナブルなセットがたくさんあります。串八の系列店なので串揚げも絶品です。

・更新日現在、Googleクチコミ高評価でした。(★4以上、クチコミ300件以上)

・近くに串八と傳七寿司の専用駐車場があります。かなり広い駐車場でした。
PXL_20220219_033700909

・クレジットカードで支払うことができました。


PXL_20220219_033758267


◆お店の情報
傳七寿司 白梅町店
京都市北区北野白梅町33ー1


▼食べログ


▼関連ツイート