京都人はどこでランチを食べるのか

喫茶店ピノキオ
ピノキオプレート(ドリンク付き) 1490円

PXL_20220403_050208353
オムライスとハンバーグとナポリタンのプレートです。

PXL_20220403_050214516
プリンもセットで付いてきました。

PXL_20220403_050038970
追加料金でドリンクを付ける事ができました。

・ひとことで言うと元コメダ珈琲の店舗を利用したのかと思ってしまうほどコメダっぽい喫茶店でした(笑)

・メニューもなんとなく名古屋寄りのような気がしました。

・注文してから提供されるまでがかなり早かったです。回転がいいからかしっかり満席続きなのに、外に行列ができてお客さんが貯まっている事はなかったです。


◆喫茶店ピノキオってどんなところ?
・珈琲やスイーツも充実していたのでランチでもカフェ利用でも良いとおもいました。

・まだオープン仕立てで店員さんは慣れていない雰囲気はありましたが、食事の提供も早かったですしレジ対応もスムーズでした。

・クレジットカードで支払うことができました。


PXL_20220403_044004465


◆お店の情報
喫茶店ピノキオ
久世郡久御山町森南大内156−1 イオンモール久御山 1階


▼食べログ


▼関連ツイート