前から気になっていた北海道料理の居酒屋「なまら屋京都下鴨店」にいってきました。

PXL_20220311_102942952
イカのルイべ
PXL_20220311_103457008
スルメイカの丸焼き
PXL_20220311_103833185
じゃがバター
PXL_20220311_103931531
刺身の盛り合わせ
PXL_20220311_104140431
ラム肉のたたき
PXL_20220311_105653628
ラムしゃぶ
PXL_20220311_105646308

PXL_20220311_105650524

PXL_20220311_112836097
ざるそば

・海鮮料理と羊肉料理が充実していました。ジンギスカンやラムしゃぶを気軽に楽しめるお店はなかなかないので貴重なお店だと思います。

・価格は2人で軽く飲んでしっかり食べて1万円ほどでした。料理がしっかりしていたのでこれぐらいはすると思います。



◆なまら屋京都下鴨店ってどんなところ?
・接客は若いアルバイトの店員さんが中心のお店で気兼ねなく過ごす事ができました。対応もしっかりしていて早くてよかったです。

・店内は、木造丸太小屋風でカウンター、座敷、テーブルとわかれていました。

・客層は京都地元の方がほとんどだったように思います。少し離れた場所にあるので観光客がわざわざくるような立地ではないのでそうなんだと思います。


・クレジットカードで支払うことができました。

PXL_20220311_101612081

◆お店の情報
なまら屋京都下鴨店
京都市左京区下鴨膳部町9 メゾンブランジュ 1F


▼食べログ


▼関連ツイート