宇治にあるスターバックスコーヒー宇治平等院表参道店に行ってきました。

PXL_20211123_030300545~2


◆スターバックスコーヒー宇治平等院表参道店ってどんなところ?
・全国に28店舗しかないリージョナル ランドマーク ストアのひとつです。

PXL_20211123_032916443
※平等院界隈の和の雰囲気の中にあります。

・天井高く開放感のある店内から眺められる日本庭園のあるお店でした。

PXL_20211123_031148453

PXL_20211123_030140671

・テラス席がたくさんあります。犬を連れている人が多くテラス席かテイクアウトで皆さん楽しんでおられました。

PXL_20211123_030505981
※日当たりがよかったので心地よかったです。
PXL_20211123_030925085
※犬を繋げるリードフックがあります。
PXL_20211123_030932237
※広いウッドデッキの所にもリードフックがありました。
PXL_20211123_030514168~2
※犬連れではないお客さんもいたのでウチの子は袋に入ったまま日向ぼっこしていました。

・平等院の目の前にあり店舗の敷地も広く最高のロケーションのお店でした。

・有名な寺院の参道沿いで人がたくさん歩いていますので車ではたどり着けないと思います。周辺のコインパーキングに停めて、観光しながら立ち寄りたいお店です。

▼関連記事







◆お店の情報
スターバックスコーヒー宇治平等院表参道店
宇治市宇治蓮華21-18


▼食べログ


▼関連ツイート