今年の最後にラーメン二郎を食べておきたくなったので、「ラーメン二郎京都店」に行ってきました。不定休なので公式Twitterを確認してから出発しました。

【参照:ラーメン二郎京都店 公式Twitter】


当日夕方は17:30開店で17:10頃車で通りがかったら誰もいなかったので余裕こいてたら17:20には10人ぐらい並んでいてギリギリファーストロットに入れず、開店後20分ほど待ちました。

しばらく来ていなかったので並盛で足りるかなとか甘い事考えていましたが、並盛でも途中でくじけそうになるぐらいボリュームありました。

スープは基本でもかなり濃い味なので野菜増しにしてモヤシで味を薄めました。また、途中で味に飽きてくるので生卵追加で味変して楽に完食できました。

また来年も定期的に食べに来ると思います。

IMG_20181222_175722